常茂恵からのお知らせInformation

フォトコンテスト2022.09.25

「豪華プレゼントが当たるフォトコンテスト開催」

■概要
インスタグラム アカウントからご宿泊時に撮影した料理の写真を
【#ハギトモエメシ】と【@tomoeryokan】をつけてInstagramに投稿して参加します。
参加した人の中から抽選で、宿泊招待券や萩焼をプレゼントするキャンペーンです。

 

■キャンペーン期間
2022年10月1日(土)~ 2022年11月30日(水)

※対象はキャンペーン期間中にご宿泊またはご会食いただいた方のみとさせていただきます。

 

■応募方法
Step① ご宿泊またはご会食の際の料理の写真を撮影
Step② 萩の宿 常茂恵 インスタグラム 公式アカウント @ tomoeryokanをフォロー
Step③ ハッシュタグ【#ハギトモエメシ】と【@tomoeryokan】をつけて投稿

 

■プレゼント
グランプリ    貴賓室ペア宿泊券 10万円相当  1名様
準グランプリ   標準客室宿泊券    5万円相当  1名様
ユニーク笑    女将セレクト萩焼皿       1名様

 

■公式アカウント
インスタグラム 公式アカウント @tomoeryokan

 

■当選連絡
Instagramダイレクトメッセージ(DM)

 

応募規約をご確認の上

ご参加ください。

 

応募規約
【キャンペーンについて】
① 当キャンペーンの主催は、Instagram,Incではございません。
② 当キャンペーンの参加には、インスタグラムのスマートフォンアプリとユーザーアカウントへのご登録が必要となります。

【投稿方法と注意点について】
① 応募の際は、当社指定のInstagramアカウント[tomoeryokan]をフォローしてください。
②ユーザーアカウントを公開アカウントに設定した上でご応募ください。
③ 当社のフォローを外した場合又はユーザーアカウントを途中で削除した場合は、採用が無効となりますので、ご注意ください。
④ 応募期間外に投稿された写真を編集し、コメントを追加することにより指定のハッシュタグを追加した場合は、選考対象外といたします。
⑤ ユーザーアカウントが非公開設定の場合は、選考対象外といたします。

【応募条件について】
応募条件: 下記①~③の条件をすべて満たすことを応募条件といたします。
① 応募者は、2022/10/1~2022/11/30間に萩の宿 常茂恵にご宿泊またはご会食いただいた方のみとさせていただきます。
② 応募者は、日本国内在住者で、かつ、賞品を日本国内で受け取れる方といたします。
③ 応募者は、応募写真、写真に対するコメント及びユーザーアカウント名を、当キャンペーンサイトや当社ホームページなどの各種媒体に
掲載することにご同意いただける方といたします。

【応募写真の権利及び利用について】
① 応募写真にかかる著作権その他の知的財産権は、応募者ないし撮影者に帰属いたします。
② 応募者は、応募写真の投稿をもって、下記の権利を当社に無償で許諾したものとみまします。
※ ②でいう「下記の権利」とは、インスタグラムフォトコンテスト運営業務における応募写真に関する複製権等の権利(著作権法27条の
各権利及び同法28条が規定する二次的著作物の利用権を含む)を含みますが、これらに限られません。
③ 応募者は、応募写真にかかる著作者人格権を行使しないものといたします。
④ 当社による応募写真の利用に対して、応募者への報酬・使用料等のお支払はございません。
⑤ 応募者は、応募写真を他のフォトコンテストで使用できないなど、応募写真に関する複製権等の権利(著作権法27条の各権利及び同法28
が規定する二次的著作物の利用権を含む)やその他の権利が一部制限されていることを承諾するものといたします。
⑥ 当社は、第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申し立てがあった場合には、一切の責任を負わないものとします。
その際は、応募者が費用等を対処するものといたします。

【採用及び別媒体での利用について】
① 採用結果につきましては、インスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
② 採用の場合、賞品発送などの業務のため、名前や住所などの個人情報を教えていただく場合がございます。

③ 採用連絡から7日以内にご返信いただけない際は、賞品の発送を見送らせていただく場合がございます。

 

以上

 

back to list